· 

5/7(木)より各ジムを再開します

 

湘南格闘クラブでは早期よりメディカルアドバイザーの斎藤医師よりアドバイスを受け感染症防止に取り組んで参りました。

新たな感染症対策も取り入れた上で、湘南格闘クラブでは5月7日(木)より藤沢ジム・平塚ジムを再開いたします。

 

5月4日(月)に緊急事態宣言の延長が発表され自粛生活が余儀なくされています。

心身ともに健康的な生活を送り、この状況を乗り越えるためには運動も必要不可欠なことだと考えます。

 

今後も新型コロナウイルス感染防止に努め、会員様の安全を第一に健康維持のお手伝いをさせていただきます。

 

 

以下の方は、感染予防のためにジムの利用をご遠慮ください。

・発熱後2週間以内の方

・家族、職場、学校に感染者が出て2週間以内の方

・熱が37度以上ある方

咳や喉に痛みがある方

 

・味覚、嗅覚に異常のある方

 

 

 


会員様自身が罹患しないように、また人に感染さないようにするために。


会員様の不安を少しでも減らせるように安全性の高い空間作りに努めます。

ジムの利用を自粛をしていらっしゃった会員様が安心して利用いただけるよう、以下の取り組みにご理解とご協力をお願い致します。

 

 

 

 

【スタッフの取り組み】

・毎日検温をします

・マスクの着用を徹底します

・超音波加湿器を使用して、次亜塩素酸水の噴霧を徹底します

・ミットの消毒を相手(会員様)が変わる度に実施します

・トイレ、更衣室、シャワー、各ドアノブの消毒を頻繁にします

・換気を徹底します

 ドア、窓を開放したままにします。寒さが心配な方は長袖のウェアーをご用意ください。

 

【会員様へのお願い】

 

入館時

・新型コロナウイルス予防チェック表の記入をお願いします

・検温をお願いします

 熱が37度以上ある方は、ジム利用をご遠慮ください。

・手洗い、うがいをお願いします

・手指消毒をお願いします

 

 

練習時

・マスクの着用をお願いします

・ジムの利用時間は1日1回70分以内(運動60分、着替え・シャワー10分)

 入退館時間を記入してください。

・使用したサンドバッグ、周囲の床、鏡を消毒液を使って拭いてください

 

・ミット練習は1Rとさせていただきます

・スパーリング、マススパーリングは1人3Rまでとさせていただきます

 

 

その他

 

・閉館1時間前までに入館してください

・閉館1時間前に利用者がいない場合は、その時点で閉館させていただきます

 

 

ご意見、アドバイス等ございましたら、スタッフにお声かけください。

 

皆様に安心して利用していただくためにご不便をお掛けしますが、しばらくの間ご協力の程よろしくお願い申し上げます。