· 

【重要なお知らせ】湘南格闘倶楽部「再開」致します

5月4日に自粛要請の延長が発表されましたが、5月7日よりジムの再開を致します。
湘南格闘倶楽部では、ジムのメディカルアドバイザーの斎藤医師よりアドバイスを受け感染症防止に取り組んでまいりました。今後も新型コロナウィルスの感染防止に努め、会員の皆さまの健康づくりをお手伝いさせていただきます。
食事と同じように運動も健康な生活を送るためには、必要なことだと思います。自身が罹患しないように、人に移さないように、少しでもジムにいらしている会員さまの不安を減らせるように、ジムにいらっしゃることを自粛していらっしゃる会員さまがこのくらい気をつけているのなら、練習に行こうかなと思っていただけるように安全性の高い空間を作っていけるように努めてまいります。
・スタッフの毎日の検温
・手指の消毒を頻繁に
・スタッフのマスク着用
・次亜塩素酸水の噴霧を超音波加湿器を5台から6台使って閉館までします。
・ミットの消毒は、相手が変る度に致します。
・換気の徹底(ドア、窓を開放したままにしますので長袖の上着もご用意下さい)
・トイレ、更衣室、シャワー室の消毒、各ドアノブの消毒を頻繁にします。

 

※ご意見、アドバイス等ございましたらスタッフまでお願い致します。
          
                 お願い
・入口で検温してください。熱が37度以上ある方は、ご遠慮下さい。
・入口で手指の消毒をして下さい。
・来館時、退館時、手洗い、うがいをして下さい。
・咳やのどの痛みがある方はご遠慮下さい。
・味覚、嗅覚の異常がある方は、ご遠慮下さい。
・発熱後2週間以内の方は、ご遠慮下さい。
・ご家族内、職場に感染者が出て2週間以内の方は、ご遠慮下さい。
・ジムの中では、マスクを着用して下さい。
・ジムの滞在時間は、90分以内として下さい。(運動60分、着替え、シャワーで10分、1日1回)
・来館時間、退館時間を記入して下さい。
・使用したサンドバッグ、周囲の床、鏡を消毒液の入った雑巾で拭いて下さい。
・ミットは、1Rとさせていただきます。(マスク着用)
・濃厚接触となるスパーリング、マススパーリングは、1人3R迄として下さい。 (マスク着用)
・来館時に新型コロナウィルス予防チェック表を記入して下さい。
・閉館1時間前迄に入館して下さい。閉館1時間前で来館者がない場合は、その時点で閉館させて頂きます。

※少しでも皆さまに安心して運動していただくためにご不便をおかけしますが、しばらくの間、ご協力の程よろしくお願い致します。

湘南格闘倶楽部